月に100万円稼ぐおばさんのブログ
本業を持ちながらブラインドタッチさえ出来ないテレアポ昔おねえちゃん?の日給3万円以上を稼ぎ出すブログです。貴方の疑問を解消するヒントがあるかもしれません。
スポンサーサイト
ネットサーフィンをしない
ブログ ・メルマガ・情報起業・アドセンス?それとも ミクシィー
迷いますよね~。

何がやりたいのか?何で稼ぎたいのか?を決める。
ネットサーフィンをして流されない。

ジャンルをきめたら、同じジャンルの商材を購入する。
ここが決めてです。商材を購入する前に必ず商材のレビューを読み理解する。         (属性の同じブログで勉強する。)(ブログランキングの中で勉強する)
 
私の場合はブログアフィリエイトでしたので、すかさず候補に挙がったのが日給8万円・爆転でした。最終的には両方購入しましたが、爆転をテキストにしました。

本当に初めての人は、どうやってブログを作るのか?もわかりません。
色んな人のブログを見て勉強するのもいいでしょう。しかし時間がかかります。
収入を得るのも遅くなります。すると嫌気がさしてきて、辞めたくなります。これからアフィリエイトをはじめたい人  そして
ブログアフィリエイトではじめたい人。
この商材から始めてみてください




人気ブログランキングへ

ブログランキングfc2


そして自分が爆転で学びながら、ブログを作成しながら、感じた事、思った事、気がついた事を情報商材(爆転)のレビュー記事を書いていく。
これだけでもすごい情報です。
ブログの作成をしながら、多少でも収入を得る。そうしながら次のこと(ブログまわりとか)を習得していく。

これが初心者の私が経験してきた過程です。絶対に得るものがあります。
安心して爆転でスタートしてみてください。
石の上にも3ヶ月です (笑)    


     














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 月に100万円稼ぐおばさんのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
