月に100万円稼ぐおばさんのブログ
本業を持ちながらブラインドタッチさえ出来ないテレアポ昔おねえちゃん?の日給3万円以上を稼ぎ出すブログです。貴方の疑問を解消するヒントがあるかもしれません。
継続は力なり
こんばんわ~と言うよりも、おはようございます~の方がいい時間になってしまいました。
昨日の続きになります。

皆さんはどうしてアフィリエイトを始められましたか?
① 簡単に稼げそうだから。
② リスク無しで、まして資金が要らずに始められるから。
③ サイドビジネス的に片手間できるそうだから。
    こんな感じで始められた方は結構多いとおもいます。

最初は寝る時間も惜しんで作業を進めます。今まで知りえなかった事も勉強します。(楽しいですよね。)
そしてアフィリエイトが始められる環境が整いました。
   すると

せっかちな人はこの段階で収入が入ってくるとおもいがちなのです。
あまりにも急ぎすぎです。
色々考えて構築したブログだったりします。少しづつ手を加え更新しながら続け無ければ、結果はでません。
いくらベストの商材のレビューを書いたところで、続けない事には意味がありません。
稼げない理由を考える事も大事ですが続ける事がもっと大事なのです。



私も最初何もわからずに高額の商材を買いました。今思えば詐欺みたいなものです。
  が あの商材を買ったおかげで今があります。
続けなければ結果はでません。(今辞めようと思っている人がいたら、もうチョット続けてください。宝が芽吹きそうですよ。)


人気ブログランキングへ

ブログランキングfc2





     
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15 (火) 20:53:07 | | #[ 編集]
こんにちは
とく太郎です。

本当にその通りですね。

継続に勝るものはないですね。

応援クリック。

2008/01/16 (水) 14:18:26 | URL | とく太郎、在宅ワーク内職、みん #-[ 編集]
おひさしぶりです。ban23です。

ぼくもアフィリエイトのはじめは記事にかいてあるとうりのイメ~ジから
始めました。

かせげませんでしたね・・・
すごく共感です。

2008/01/16 (水) 14:51:21 | URL | ban23です #-[ 編集]
寒いね~!
あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
2008/01/16 (水) 18:41:48 | URL | かおる #-[ 編集]
こんにちわ、はじめまして。
あやかです。

ランキングからきました。

続けることが一番重要ですね。

またおじゃまします。

応援ポチッ☆
2008/01/17 (木) 12:08:52 | URL | あやか★アフィリエイトで稼ぐ主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 月に100万円稼ぐおばさんのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
