月に100万円稼ぐおばさんのブログ
本業を持ちながらブラインドタッチさえ出来ないテレアポ昔おねえちゃん?の日給3万円以上を稼ぎ出すブログです。貴方の疑問を解消するヒントがあるかもしれません。
スポンサーサイト
自己紹介
こんばんわ~
 はじめまして。桃果といいます。もうひとつブログ上の名前がありますが、
これは子供の名前をチョット拝借しています。(当人しらず)
 
いきなりですが、アフィリエイトで稼いでますか?
私のパソコンデビューは子供のお下がりパソコンでした。

最初はポイント集めを夜な夜な(*^_^*)楽しんでいたのですが~
その労力の割には(電気代のほうが~)

ブログにも色んな方向性があるので、一概にはいえませんが、パソコンの広告って特にアフィリエイトの広告は誇大広告が多いとおもいませんか?

パソコンど素人のわたしが~とか
銀行の口座にチャリーン チャリーン 入金がとまりませ~ん。

その禁断の分野に足を踏み入れたお話はまた次にしまして。


少し気になっている商材があります。ただいま勉強中ですが、当商材について情報をお持ちの方はレスポンスください。おねがいします。

澤田ネット起業NO1 情報起業最強マニュアル ④情報起業ビッグバン


     人気ブログランキングへ お願いします。ペコリン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ももちゃんさん  

はじめまして みさきと申します
ランキングからお邪魔してます

「おばさん」ってとこが注目でした
実は、私「みさき」もおばさんなんです
今、55歳です

10日ぐらい、ブログ記事更新もコメ回りもお休みしてました

冬眠してました ランキングは案の定どかんと落ちました

でも、新しいお友達を見つけたいです
よかったらお友達なってください


みさきは「日8」も持っていますが、マルチWinを軸にやってます
どちらも、すばらしい教材ですね

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪
桃果さん、はじめまして!

ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

属性が違っても、また遊びに来てくださいね。私もまた遊びにきます♪
2008/01/14 (月) 19:15:58 | URL | 蓮ママ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは、梅子と申します。
ご訪問ありがとうございました。

インフォプレナー志望ですか?

スゴイです^^
頑張ってください。

応援です。
2008/01/14 (月) 23:50:30 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ!!梅子の軌跡 #-[ 編集]
初めまして。
もぐと申します。

ランキングから来ました♪
ちらっと見た感じだとこれは情報商材をつくるためのノウハウじゃないですかね?
川島さんの7DAYSみたいな内容だと思われます。

購入していないのでなんともいえませんが、私はそういった印象を受けました。

応援ポチ♪
2008/01/14 (月) 23:52:05 | URL | もぐ@アフィリエイトで稼ぐ方法! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 月に100万円稼ぐおばさんのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
