月に100万円稼ぐおばさんのブログ
本業を持ちながらブラインドタッチさえ出来ないテレアポ昔おねえちゃん?の日給3万円以上を稼ぎ出すブログです。貴方の疑問を解消するヒントがあるかもしれません。
久々に投稿します。
久々の投稿です。身内の介護が必要になり、しばらくの間ブログの投稿ができずになっていましたが、久々に自分のブログをみて健在である事にかんどうしました。
その間も多数のかたが、ブログの訪問をしてくださり、涙が出る思いです。
最初グログを見るまでは不安でしたが、感がもどるまでは少し時間もかかるとおもいますが、少しづつ更新していきたいとおもいます。
また1からのやりなおしですが、暖かく見守ってください。
コメント
この記事へのコメント
すこし俺の話を聞いてくれないか?
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nanoref.com/gooo55/Aq4jBg/kk55gy2
2008/04/04 (金) 04:43:30 | URL | 無し@毎日が日曜日 #63ak7VFI[ 編集]
味見してやったwww
女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://nutshellurl.com/1x8?aj3eur5
2008/04/27 (日) 02:50:11 | URL | キョウ #Xn22Lr7c[ 編集]
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/UKODM1W9
2008/05/10 (土) 14:49:50 | URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/7UMAakvS/
2008/05/16 (金) 16:46:54 | URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/64eP63Hc/
2008/05/23 (金) 12:27:18 | URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/hu45vqx/
2008/12/06 (土) 06:29:22 | URL | タイラノ清盛 #1EUMaD/s[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/05 (土) 09:39:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/09 (金) 10:07:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/23 (月) 07:07:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03 (土) 10:36:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/01 (土) 10:09:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 10:30:53 |
copyright © 2005 月に100万円稼ぐおばさんのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
