月に100万円稼ぐおばさんのブログ
本業を持ちながらブラインドタッチさえ出来ないテレアポ昔おねえちゃん?の日給3万円以上を稼ぎ出すブログです。貴方の疑問を解消するヒントがあるかもしれません。
スポンサーサイト
ブログアフィリエイトで日給8万円
ブログ毎日書くもの、綴るもの。

ここのところ仕事が忙しくて^^;

更新を怠ってて・・・・・。

ブログを開くのも怖くて、

私がよく訪問させていただく方のブログに

更新されていないと、さびしくなる~。書かれていると

グサッ とささる。

オ~頑張ろう。

ここで更新のばすと、モットやりにくい。

もったいない~

で、 またまた日8ですが。

人気ブログランキングへ

ブログランキングfc2







ネットビジネスの王道ともいえる商材
初心者はまずこの商材からはじめてほしい。

アフィリエイトをはじめる上で、必要な事が全てもれなくかかれている。

解りにくいパーツは図解入りで説明されていて、パソコン初心者にはありがたい。

稼ぐ仕組みがしっかりと出来上がる様になっている。

メルマガ文章のコツが表記されている。

メリットをあげると、数知れないが、

幸いにも 私の場合は何も解らず、購入した商材 第1号でした。
無知が効を奏したのかもわかりませんが、

全てがはじめての体験で、楽しく。支持されるままに、マニュアルどうりに進めました。

これがどうなるのかなーって?

うきうきしましたよ。

変に情報商材のレビュー記事とか読んでなかっのがラッキー。

その後に爆転を購入(ここまでは、順調でした)

その後は失敗ばかりです。(この頃から商材のレビューをよみはじめる)

最近は疑いすぎて、なかなか買えませんね。(笑)

余談になりましたが、

そうは言ってもやっぱり日8にもデメリットもあります。

常にメルマガ発行、ブログの更新をしないといけないので、ほったらかしにはできない。

即効性にはかける。(気長にブログを暖める)

SEO対策について?

以上です。

これからアフィリエイトで稼いでいこうと考えてる方には

絶対必要な情報商材です。

自己流で頑張る方は別ですが、早くアフィリエイトで稼ぎたいかたは、一番の近道です。ね

ほんとにほんとに初心者の体験でした。



購入はこちら ↑↑
人気ブログランキングへ

ブログランキングfc2




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ももちゃんさん、
はじめまして、三太郎です。

実はランキングがお隣でまずは隣近所のごあいさつということでおじゃましました。

日給8万円いいですね。
わたしももってます。

応援、ポチ!しました。

またおじゃまします。
2008/01/24 (木) 15:27:00 | URL | 三太郎@タイムシフトが好き #-[ 編集]
初めまして。

榊と申します。

私も日8購入者です^^

日8は、皆さんメルマガのイメージだと思いますが、
実はブログノウハウもかなり含まれますよね。

爆転もいい商材だと思いますが
最近、調子悪いですか?

ランキング応援させて
いただきますね^^
2008/01/24 (木) 16:05:43 | URL | 情報商材レビュー@榊 #-[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

日給8万はとても良い商材ですよね~
こんな商材が初買い物なんて
運がいいとおもいます^^

僕なんてアレコレ買いまくって
やっと王道商材にめぐりあえた口ですから(涙


また遊びにきますね~
応援して帰ります~
2008/01/24 (木) 18:48:54 | URL | 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 #JalddpaA[ 編集]
お小遣いを稼ぐために色いろ勉強しています。
まだ、何も分からないのですが、色いろ参考にしたいと考えています。

とりあえず、悪戦苦闘しております。
応援させてもらいます!!
ポチッと・・・
2008/01/25 (金) 23:37:17 | URL | TOMO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなど足元にも及ばない!ダントツの攻略法を限定公開!1日たった5分で、誰にでもできるあ...
2008/01/24(木) 14:12:30 | 主婦が大金を稼ぎだすアフィリエイト
copyright © 2005 月に100万円稼ぐおばさんのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
